第97回 関西学生会計研究会!!


5月18日(日)に討論会が行われました!!通称 春関です。
我が部からは、3年の中村諒一郎さんが、
『研究開発費に関する一考察~歴史と実務による考察を中心に~』
という論題で討論を行いました。本当にお疲れ様でした!
4年のみなさんも忙しい中協力ありがとうございました(*^。^*)
 
また、春関は2年の討論会デビューになります。さまざま練習はしてきましたが、、、
やはり本番は難しかったです。これから経験をつみ、よい討論が行えるよう精進してまいります(ー_ー)!!
 
とても有意義な討論会となりました。
主催校の関西学院大学のみなさん、講評の先生方ありがとうございました!
 
2年生 芦澤 梨乃

コメントをお書きください

コメント: 2