2014年 大樟祭


11月1日から3日に行われた大樟祭について書きたいと思います。
今年はフランクフルトとベビーカステラを出店しました!!

 

初日は天気も悪く売れなかったのですが、3日目はお天気にも恵まれ、無事に売り切ることができました(((o(*゚▽゚*)o)))
小さい子が「これ美味しい~」って言って何回も買いに来てくれたの、嬉しかったなぁ~(*´ ˘ `*)
 
フランクフルトのリーダー、ベビーカステラのリーダー、お疲れ様でしたっ‼︎
私もベビーカステラのリーダーだったのですが、資格講座忙しく、あまり力になれなくて申し訳なかったと思います。
それでもみんなのお陰で、無事に成功させることができました。

みなさん、お疲れ様でした(^O^)/

一回生 財務 大迫
(写真は作ってる感を出してもらいました笑)