2015年 リーキャン


今年のリーキャンは岡山に行ってきましたぁ\(^o^)/

 

『1日目』
ホテルに着いてからは海で遊びました!!
簿記部の勇者たちは服を着たまま海へと飛び込んでいきました…よく頑張った(笑)
 
夜の宴会では、毎年恒例のビンゴ大会が行われました!!
簿記部でビンゴしたのは3人でした!
当たった三人、おめでとう!!
(ちなみに私も当てました笑)
 
『2日目』

 

 

今日は最高のお天気です!!

みんな気持ちよく眠れたかな~?

麻雀でオールしていた人も多そうですが…

 

ホテルを出発してからは鷲羽山ハイランドへ!!

一人テンションが高い…!!笑

 

ジェットコースターそんなに怖くないはずなんだけど、
ガッタガタしててある意味怖かった(;'∀')
1回生は何をしてもさわやか(^^♪
フリーフォールでは、男子の方がびびってる(笑)
 
ある程度ジェットコースターを楽しんだ後は
みんなでインラインスケートを楽しんでました!
どうやったらこんな漫画みたいなこけ方になるんでしょうか…(笑)画像11枚目
 
鷲羽山ハイランドの後は、倉敷観光(^^)/
むらすずめっていう倉敷名物の和菓子がとてもおいしかったです
 
こんな感じで今年のリーキャンが終わりました~
楽しかったなぁ~(*'ω'*)
ではでは、この辺で(^^)/

 

2回 大迫