2015年秋関 評議会in近畿大学


10月24日に近畿大学にて第100回関西学生会計学研究会の評議会がありました。
今回の評議会で旧役の芦澤部長兼渉外、小路対内の仕事が終わりました!
 
この日は管理代表の池内さんも同行していました。
お疲れ様でした!!
 
また、評議会では新渉外である温水が経大の代表として会議に参加しました!
次回はもっとがんばってくれよ(笑)
 
まだ引き継ぎが終わっていない役職もありますが、
次回の西日本学生会計学研究会の討論会からは新三役が仕切ることになります。
部長佐藤(4枚目撮影者)、渉外温水(4枚目左)、対内大迫(4枚目右)の三人で頑張って行きます!
みなさまよろしくお願いします!