2015年 OB総会


11月7日に大阪経済大学E館にてOB総会を行いました。

 

休日ですが部員も集まり、OBだけでなく横のつながりを深める場にもなっています。

今回のOB総会より、今まで理事長を務めて頂いた第14期の八木さんから
第46期の谷口さんに理事長職が変わりました。
会議では理事長挨拶、部長挨拶、新役職の紹介、現状報告、意見交換といったことを行いました。
会議後は立食形式でOBの方々と現部員交えて懇親会を行いました。

 

今回のOB総会はOB理事以外の方が出席いただいたこともあり、今までの指導方法などを伺うことができました。
これからの部活をどうすればいいのか、OB会をどのようにしていくのかを会議の内容を踏まえたうえで部内で検討していきたいと思います。
出席していただいた
OBの方々並びに顧問の宮武先生ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします!!