2015年 大樟祭


遅くなりましたが10月30日から11月1日に行われた大樟祭について書きたいと思います!

 

今年はたこせんとたこ焼きを、1回生のみで出店しました。
初日、二日目は一般客の方が多くはなかったので売れ行きはあまり良くはありませんでしたが、三日目はお客さんが大勢来てくれたのでたくさん売れました!

 

たこせんを買ってくれた小さな子供が「また来年もやってね!」と言ってくれてとても嬉しかったです!!

 

今年は2回生の有志の先輩方がフランクフルトを販売してました!おいしかったなぁ~

 

そして一回生は売り上げたお金で打ち上げを焼き肉で行いました!

なんとか大樟祭は成功で終わったかな?
皆さんお疲れ様でした!!

 

 

 

  一回生 管理 山田