2016年 茶話会


3月15日に大阪経済大学で卒業式が行われました。

同日に簿記会計研究部でも今回ご卒業なされる中村先輩・華崎先輩の茶話会も行われました!

 

最初に部を代表して現部長からお二人に挨拶をさせていただいて、

その次はOB担当が作成したお二人のスライドショーを観ていただきました。

思い出がたくさん詰まったもので、時には笑い声が教室に響きました。

また、部活からお二人に記念品の贈呈も行われました。

 

お二人から直接役職を引き継いだ、前役職の現3回生からはそれぞれ手紙と記念品が贈られました。

感謝が詰まった手紙とメッセージでした!

 

また、顧問の宮武先生からもお二人にメッセージが贈られました。

先生的には、現部員よりも卒業生の方が気兼ねなく遊べるそうで、飲み会の誘いなども含まれたものでした(笑)

 

中村先輩・華崎先輩からの最後の言葉を頂いて、本年の茶話会は閉会しました。

 

茶話会後は、すでに卒業なされているOBの方なども交えながら追い出しコンパ、オールでのカラオケ等、部員としての最後の夜はとても長く、楽しいものなったと思います。

 

中村先輩・華崎先輩4年間お疲れさまでした!

ご卒業おめでとうございます!!

 

2回 佐藤