2016年 春レク

春爛漫!春レクの季節がやってきました!

 

今年の天気は昨年と違いとても良かったです。春とは思えないような暑さで干からびるかと思いました。

 

炭に火をつけるのに一苦労して、やっと火がついて肉を焼き出すとみんな集まってきました(笑)

けどみんな美味しく食べてくれた様です、僕も焼きながら食べましたが美味しかったですよ!

 

食べ終わってからは有志で野球をやりました。一回生も混ざって楽しくやったようです!終わった後はどうやらみんな筋肉痛になったようです。

 

最後に集合写真を撮りました。疲れてる中でもみんな笑顔ですね!

 

楽しくできて良かったです。

来年も良い天気でできますように!

 

 

 

2回 山田