2016年 3校討論


更新遅れてすみません(>_<)

今更ながら

8月28日に行われた3校討論について書きたいと思います。

 

管理部門では、我が簿記会計研究部から論者を出させていただきました。

私自身財務部門の人なので内容はあまりわかっていないのですが、

堂々と質問に答えていたと思いました!

論文書くことは大変だったとは思いますが、お疲れ様でした(^○^)

 

2回生も質問者として活躍してくれました

質問者としての討論会は2回目で、少しは慣れたでしょうか...?

少ない人数の中でよく頑張ってくれたと思います。

 

討論会終わりは任意で簿記部渉外主催の飲み会に参加してきました!

討論会からの解放からかみんなすごく楽しそうでしたよ笑

予約してくれてありがとうございましたー!!

 

3回生 対内 大迫