2017年 春レク

今年もこの季節がやってきました!!  春レクです!!

去年と同じで今年も暑い(;´Д`A しかも中の人は朝から場所とりをしていたのですごく日焼けしました。

 

今年は1回がたくさんはいって来てくれて、いつもより人数が多かった気がします。

やはり炭に火をつけるのが大変で、みんなで協力しながら火をつけました。お肉を焼き始めるとぞくぞくと人が集まってきましたね笑

お肉を焼いても焼いてもすぐ失くなってしまうので、なかなかお肉にありつけなかったです笑

 

お昼からは去年と同じで野球をしました。みんな暑い中楽しそうに遊んでました(*´∀`*)

最後にみんなで集合写真、やっぱり人数おおいですね♪

 

来年もたのしくやっていきたいです!

 

二回 八幡