2017年 春関

更新遅れてすいません!

5月14日に関西学院大学であった春関について書いていきたいと思います。

 

我が大学からは管理部門で論者を出させていただきました!私は財務部門だったので、聞けてはいませんがいい討論になったと思います!!

論者さんはお疲れ様でした。

今回から、新二回生となった人たちは初めての質問者でした。みんな質問づくりの段階からしっかりと考えていて、本番でもいい討論ができていたのでこれを続けていきましょう!!

 

春関のあとには大阪経済大学だけで飲み会がありました。私は参加できなかったですが楽しかったことでしょう、羨ましいです(^p^)

 

二回生 八幡