2015年 春合宿3日目後半


3日目後半です!

4日目は移動ぐらいなので、春合宿更新はこれが最後です。

 

滝から帰ってきて、休憩の後先輩方のお話を聞きました(・_・D フムフム
会話形式でまずは谷元先輩と田中先輩のお話、次はOBの佐井先輩のお話を聞かしてもらいました。
 
さぁ、ここからが春合宿のメイン!←
 
まずはすき焼き!!
すごいお肉がでてきましたよ!!!
岡屋さんが討論会より真剣な眼差し(笑)
 
すき焼きの後は宴会です!!
先輩席はお酒も準備OK((o・д・)b
 
一回生は伝統の一発芸を順番に披露しました!

トップバッターは岡屋のマジック!
いきなりクオリティ激高っw( ̄Д ̄;)
 
二番手は山田&武田が場を沸かす一発芸を披露!
画像が無いのが悔やまれる…(´・ω・`)
 

三番手は玉井がマジックを披露!

岡屋に負けないクオリティ!!
 
4番手は大木の腹話術!
5番手は佐藤&左近&温水のコント
トリは河野の物まね!!

 

画像は無いですが、全体の評価として先輩方に褒めてもらえました!! 

みんなやったねヽ(*⌒∇^)ノ

 

最初は不安もいっぱいだったけど
先輩たちとも同期とももっと仲良くなれたし、
討論会に向けての良い経験になったすごいいい春合宿になりました!!
来年もいい春合宿が出来るようにこれからの活動も頑張っていこーー!!

 

一回生 佐藤