2015年 春レク


6月21日、淀川にてBBQ大会を行いました(*^o^*)

今年もたくさんの一回生が参加してくれました!!

 

当日は不安定な天候で中止になるかも…?と不安になりましたが、無事に晴れてくれました(*^◯^*)誰か晴れ男、晴れ女がいるのかな?笑(ちなみに筆者は雨女です、ごめんなさい笑)

 

もちろんお肉メインで焼きましたが、それ以外にも、焼きそば焼いたり、焼き鳥焼いたり、、笑 どれも美味しかったです♪

 

食べ終わってからはみんなでキャッチボールをしたり、少し離れたところでは草野球を行ないました!!

みんな良い汗かいて、かっこ良かったですよ!!

 

最後はみんなで集合写真。

このポーズのバラバラ感も簿記部らしいなぁ~って思いつつ( ̄▽ ̄)笑

 

楽しかったです!
来年も開催されることを願って。

 

二回生 財務 大迫