2015年 三校討論


8月30日に立命館大学の茨城キャンパスで三校討論がありました。

 

自分は前回主催校が自分の大学だったので司会をしていたこともあり、今回が質問者としては ” 初 ” でした。
討論開始までずっと先輩にこの質問に問題点はないでしょうか?とか色々聞いていました。
緊張のあまり自分が先輩に何を聞いているのかわからなくなってました(笑)
途中でイケメンに「そんな焦ることないで、落ち着いていこうや」と言ってくれたので結構安心しました。
さすが大人は違うなぁ~
 
財務・管理ともに別教室で同時進行で討論は行われました。
 
緊張の第一戦が終わりやっっっと休憩へ
めちゃくちゃ長く感じたので緊張でどうにかなりそうでした。
 
次に第二討論が始まりました。
みんな緊張もせずはきはきしゃべっていたのですごいと思っていました!
 
終わったらめっちゃぐったり~
最後に記念撮影して終わりっす
お疲れさまでした!!