2016年 春合宿


3月4日~7日に、三重の赤目口に行ってきました!!

今年も「ホテルグリーンビレッジ」さんに、おいしいご飯と気持ちのいいお風呂を用意していただきました。ありがとうございます!

 

今回の合宿では、財務部門4本・管理部門6本の討論が行われました。

次回の関西学生会計研究会の論者も練習として参加し、次回から中心となって質問を行う現1回生も討論・論研をがんばってくれていました!

 

また、泊りの行事ということもあって普段見れないような部員の一面などが見えたり、親睦を深める意味でも大きな役割を果たしてくれました。

 

最後には三重に来ると登っている、赤目滝の百畳岩で記念の集合写真を撮りました!

来年度も気を引き締めていきましょう!

 

最後にはなりますが、合宿に参加していただいた顧問の宮武先生、OBの佐井さん・高木さん、4.3回生の先輩方ありがとうございました。来年度もがんばっていきます!