2016年度 新入生大勧誘!


本年も大阪経済大学に多くの新入生が入学してきました!

それに伴い簿記会計研究部も勧誘解禁日の4月4日から勧誘活動を行っています!

 

4月5日には、新しく始まった学術系部活動での合同新歓も行われ、ここでも新入生に簿記部とはどんな部活動なのか、を伝えることができました!!

 

まだまだ勧誘は続きますが、ここでこれからのスケジュールをお知らせします。

 

4月14日 部内新入生歓迎会 18:00~

参加希望の新入生は大阪経済大学のB館前のセブンイレブン付近に集まってください

友達もどんどん連れてきてね(^^♪

 

4月19日 学術新入生歓迎会 16:30~

前回と同じく校内学生会館2階、食堂の上で行います。

さまざまな学術系クラブの部員が来ますので決めかねている新入生はここに来てみるといいかもしれない。

 

4月20日 「資格の大原」さんとのコラボセミナー 16:30~ 校内D12教室

大原さんとセミナーを行います。新入生だけではなく、日商簿記に興味がある経大生は来てみるといいかも!

セミナー後に新入生向けの部内新歓も行います。どちらかだけの参加もOKです!

この日はむしろ友達連れてきて!!(笑)

 

4月27日 入部確定者歓迎会 18:30~

本年度の入部確定者の歓迎会を行います。現部員のほとんどが来るので、ここで一気に先輩を見れちゃうよ!

参加の有無については、新入部員各個人に連絡します!

一応この日で入部者を確定させますが、もちろんこの日以降の入部も受け付けてますよ(^^)/

 

どのイベントも新入生は無料で来れます!

気になることがあれば、机でもメールでも連絡をください。気づいたときにお返事します(*'▽')