2017年 春合宿

3月3~6日に春合宿に行ってきました!

 

僕は初めて春合宿に参加したのですが、しっかりと勉強でき、とても良かったです!

勉強の合間に滝に登ったりしましたが、意外に道が険しく登りにくい!!みんな朝からの滝登りでヘトヘトになってました(; ̄д ̄)

他にも、みんなで集まってゲームをしたりと、とても楽しかったです。

 

夜にはOBの方々を招いて宴会も行いました。1回生が一発芸を披露してとても盛り上がりました!来年も期待ですね(笑)

 

1回生は財務・管理に分かれて初めて論者をして、討論会の練習もしました。初めてだったのでとても難しかったですけど、とてもいい経験になりました!

 

来年もしっかり勉強して、ほどよく遊んでのいい春合宿にしたいと思います(´∀`*)